人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


みんなおまちかねだお^-^


なんか彼女といちゃいちゃしてて5日間

すぐにすぎたヘボ狸です^-^





はぃ、死ねと思った人挙手





みんなおまちかねだお^-^_a0066532_15541889.jpg






夢オチじゃねーよ馬鹿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOK




みなさんの質問に答えましょうか


画像は友達や俺が作ったり、様々なとこでぱくってるので^^;

これといったトコないっすねwwwwwwww

まぁ、俺の日記から働きアリの如くぱくってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^




フルム兄ちゃんは、東京タワーにセーラームーンのコスプレして登ったら

書いてあげますぉ^~^



オラオラ!ここがいいんだろ!体は正直だぞ!

みんなおまちかねだお^-^_a0066532_1552356.jpg



この映画人生で一番感動しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちがうw

あの人は、普段から挨拶してくれたりして、いい人だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったね^^



その他

ルーシーこんど尻かせ

ファンのやつ等、おまえらはここを見てる時間が人生で

一番無駄だという事に、気が付かないで見ててくれ^-^


社長   ピザデブはだまってコーラのんでろ^-^
by hebotanuki | 2005-11-27 15:48

<< UO復帰^-^      そう、俺は天才 >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki