人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


やすのふwwwwwwwwwww

目指せキモヲタ!! 2005,8,11

キモヲタ

世間一般ではゴミ虫以下の存在として意味嫌われる存在です。
秋葉原やコミケなどに生息していて、酷い悪臭を放ち
地球温暖化の原因の一つとも言われてる存在です。

やすのふwwwwwwwwwww_a0066532_1652412.jpg


僕もそんなキモヲタと呼ばれる人種の1人で
僕の友達もキモヲタばかり

今日まではそう思っていました…


そう、彼に出会うまでは…



今日はコミケ前日ということで知り合いの印刷会社で前日搬入の
お手伝いをしにビックサイトにいました。
僕だけでは人数が足りないので
パプワ、マサ、コウメ、コウメの友人をヘルプに借り出し
仕事をしたのですが
初対面のコウメ友人が一目見て、

敵襲!!@

IRCで@つけて警報ならしちゃうようなキモヲタw
推定体重:120kg
推定身長:165cm
推定体脂肪:40%

ブタさんブーブー
というより肉塊…
デブもここまでいくと酷いww
僕は彼に豚肉というニックネームをつけました。(ムゴイ?w)

この豚肉さん集合時間より1時間遅刻してきやがったんですが
頭下げて平謝りしてるんで
思わず許しちゃったのですが
遅刻の理由が
「秋葉原で買い物してたから」
おぃっ!
それって遅刻の理由にならねぇだろ!?ww
わざと遅れてきたんじゃねぇか!このデブ!

ちょっとお怒りモードでしたが
もっと怒りメーターぶちぎれることがありまして
なんとマサ君
「すいません今起きました」
おぃ!今起きた??あほか!今、夕方17時過ぎだぞww

まったくどいつもこいつも…
ブーブー

まぁなんだかんだで皆で協力して仕事を終わらす。
軽く飯食って帰ろうぜって思ったんですが
コウメが用事あるから帰るっていうので
コウメ友人の豚肉さんも帰るものだと思って、
パプワと「何食う?」と相談してたときに
「僕は何でもいいですよ」と豚肉さん割り込んできましたww
おぃっ!お前は、帰れ!w
とも言えずに、豚肉さんとパプワとサイゼリヤ行きました。

案内されたのは4人掛けのテーブル席
初めに席についたのは僕
その向かいにパプワが座りました。
残りは、豚肉さん

”頼む!!俺の隣には来ないで!!”

ヤスノフとパプワの切なる願いww
出会った頃から気づいてたのですが
豚肉さんの体臭かなりヤバイです!ww
腋臭とかそーいう匂いじゃなくて体臭www
獣の匂いがしましたww
この匂いを嗅ぎながら食事するのは無理!無理!無理!!

思いは私の方が強かったのか、豚肉さんはパプワの隣に座りました。
イェス!www
かなり鬱はいるパプワw
しかし、豚肉さんの獣臭はしっかり私にも届いてましたw
この戦いの勝者はブタさんだけですw

そして、この辺りから豚肉さんのエンジン全開モード突入します。
ヲタク特有の大きな声で早口で、ひたすら自分話
僕とパプワかなり引いてますが、全然おかまいなしww

そしてコミケで共同購入の仲間らしい人からの電話には
なおさらでかい声で対応。
ファミレス中に聞こえるようなでかい声で、エロゲのタイトルやら
サークルやら言いまくる…

そして極めつけは、バックからいきなり取り出したエロ同人らしき物…

それを広げて見せて、何やら説明開始…

あの~
僕たちそれにまったく興味ないのですがwww

もう無理ぽww

すいません僕はキモヲタという存在をなめてました。

僕も僕の友人達もキモヲタを名乗るには
10万光年早いなと思いましたね。

皆様で自分をキモヲタと思ってる人がいましたら
豚肉さんとの面談をオススメします。
きっと違う自分が見えますよww
by hebotanuki | 2006-03-13 16:06

<< 俺がPvP4121勝6敗の所以      あーあ >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki