人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


井の頭花見


4日連続花見いきましたw

大仏の仮面かぶって暴れてたんで。

夜いった人は100%わかると思います^-^



スワンボートに箱乗りしたり。

勝手に飲み会にまざったり。

日テレの取材10分3日連続でうけたり。

桜の木の上から池にダイブしたり。

置き引きをかつ上げしたり。




あぁ、携帯水没しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK 

井の頭花見_a0066532_19172046.jpg


OKじゃねー><






なんか、大学生のコンパ

一本締めとか大仏のかっこして勝手にまざって

やらせていただきましたwwwwwwwwwwwwww



友達も30人くらい増えたw



合コンも、相方のギャル男と盛り上げて^-^

席替えターイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな・。・


気まずい合コンも僕ら2人がくればアゲアゲ!

あんまりうれしかったのか(?

男から5千円もらえました^-^

まじ、テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwww



ただ酒ただ飯だた金


俺ら2人で所持金3000円が4日後3万くらいになって!

怖い悪っぽい人には、焼肉4万円分おごってもらい・。・

もぅ花見最高^-^


今日もいきまつwwwwwwwwwwwwwwwwww




おぃ!大仏!


っていえばなにかしら、一発芸しますw

井の頭花見_a0066532_19153844.jpg

by hebotanuki | 2006-04-02 19:18

<< なんか      転職 >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki