三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


復帰2日目 3次審査


タイラントの3次転職って2次と90%かぶってんですよねw

まじ、手抜きすんなら、作るなと^^


おもいつつ夏をかみ締めているヘボ狸です・。・




転クエの最中、3フロアまとめ狩りしている、マナー悪い槍に会いました!

普通なら、みなさん

どいてくれませんか) とか (うぜー)とか言うんでしょうけどw

僕は神のような愛情でスタンを3連打してあげました^^
a0066532_491478.jpg


彼はフルプレお手手+4を落としました。。
a0066532_4204696.jpg


返したら、700kくれました^-^-^-^-^-^-^-^-^-^



男は町からでたら7人の敵が

まぁ、転クエ中に人見れば、だと思って殴りかかります・。・

ヒーラーと戦士なコンビがいました。
ヒーラー即効で屠ったら戦士が特攻してきました・。・

a0066532_4133137.jpg

ですね~LOVEですよ

しかも、ひとつ上のCグレードとは言え結構強いwwwwww

モンスターに愛されてる俺の、秘儀を炸裂させるも。、。
a0066532_4144354.jpg



なかなか死んでくれないTT

これが愛の力なのか!?
a0066532_4152338.jpg



分が悪くなってきたので、撤退・。・

ヒーラーのしょこたんを助ける愛に気押しされましたwwww
[PR]
by hebotanuki | 2006-06-07 04:16

<< お前らみんなぬっ殺す!3日目      復帰1日目 転職 >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧