三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


さて


まぁ、

BOTBOTいってる奴は証拠動画でも持ってきてくれ^^
あと通報どんどんしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_188940.jpg


やってないもんは、やってないですからー^^


RMTに俺の名前で書き込んだり

PK=BOTBOTって妄想したり



ここに書き込む前に、GMコールしたらいかがでしょう?

a0066532_189846.jpg



あーBOTやってないから無理かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寄生ってもっと、ババーンと上がると思ったら・。・

1日2LVくらいなのかw

でも操作せんでいいから楽っちゃ楽かな^^;


中華寄生じゃなくて日本人寄生ですよ奥さん











まぁ、52になったら、戦いに行こうかと思います^^

童貞魔法とかクロニクル5で出ないかな?

a0066532_1810676.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2006-06-12 18:10

<< PV      お前らみんなぬっ殺す!3日目 >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧