人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


GvG


俺とオークマンで処刑場にて、血盟勧誘

FPKしつつ

立ち向かってきた奴だけ入れる方式でやってます^^wwwwwww

そーするとAグレスペルハウラー3人に囲まれてるわけですよ・。・


GvG_a0066532_22531235.jpg


まぁ、画面外にもいっぱいWIZいるんだけどねw

こっち  50台2人 LV7 1人

あっち Aグレ2人 B1人 C2人 D1人

スタンで勝てると思って高レベルWIZ3人に特攻wwww 

スタン決まるも残り2人のハリケーン

乙な威力


不公平なので仲間呼んでいいとの事で

ヴァリオンとフェオンザルド呼ぶ^2^

こっち圧勝・。・





その後寄生してたら

ブルドックが攻めてきて、1回も死ぬことなくお帰りねがった。

GvG_a0066532_22592170.jpg


3回死んでも向かってくるブルドック

負けを認める潔さは、敵ながらかっこいい・。・

が、低レベルの俺とオークマンに2対2でまけるなwwwww

ブルドック血盟onlyとは、1日1回の4回戦って一回も負けてない。

俺が血盟作って5日間しかたってないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by hebotanuki | 2006-06-26 23:00

<< ブルドックにかみつかれたw      中華様様 >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki