人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


ブルドック派に


ブルのHPとここ往復して1時間ごとに、別人装ってコメントしてる人

必死すぎますなw


カキコした時間と観覧中のIP見れば

そのIPがどこから来たか、ずっと往復してるか。

わかるんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



流石に、2ちゃんでやられても分かんないけど^^

ブルドックじゃないとしても、ブルドックの工作と思われるよ^^

本人負け認めてるんだから、格落とす事しないほうがいいよwwwwww


ブルドック派に_a0066532_23494325.jpg



俺はAVかヘヘヘのどちらかが工作といった

実際ヘヘヘヘは^ム^で工作でAVはちがった

AVとは断言してない、どっちかと言ったが不快で謝った

事実確認本人のおかげでできたヘヘヘヘ君に対して工作言ってるのに、
AVに置き換えようとするあたりが素で痛い

by hebotanuki | 2006-06-27 23:50

<< はい      ブルドックにかみつかれたw >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki