人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


はい




BBS戦闘なんか長引いてもおもしろくないんでw

できる限り、スルー^^

はい_a0066532_1139761.jpg


Sグレに追われる^^;

PTメンのヴィリオンCPがいきなり吹っ飛び、見に行く結果

最近の露営はエキサイティングですねw

S・A・Bなんでもござれです^^
はい_a0066532_11463627.jpg

ドワじゃなかったら俺が死んでましたね

はい_a0066532_1141740.jpg


中華の中で有名な傲慢MPKスープーシャンがいたので、殺しとく。

殺す気がないと思ったのか、最初は余裕だったがヒールしだしてあぼん。

さっさとBグレ着たいですねシカシ

金もなければレベルもないんだなこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RMT規約違反なのがカナシス
by hebotanuki | 2006-06-28 11:43

<< ふるむきぼん      ブルドック派に >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki