三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


雑魚ブルドック様必死w


そんなBBS戦闘してーのかw

本当こいつら、自己ルールでおもしれーなwwwwwwwwww


a0066532_17362567.jpg

この人ねこの人

まったく、大人数でPKしに来て、殺すから紫になってとかwww

アホじゃないのかしらwwwwwwwwwwwww


a0066532_17384678.jpg


一般人と馴れ合ったり、自分が有利じゃないと画面ギリギリにしかこないブルw

そのくせ、人数多いと口だけ英雄


↓13対2ですよ
a0066532_17411733.jpg


口だけだからPスキルとか皆無なわけでw

群れから、タゲくると一人で鬼逃げ

13対2で馴れ合った挙句死ぬブル様は

本当に笑わせてくれる


で日記は捏造工作wwwwwwwww

クラメン率いて人のHPやしたらばで
擁護とかwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘヘヘヘが書き込んでくるって言ったけど、2分後本当に工作wwww




B大勢でPKしに来て、Cしかいないの確認後

強気になるブル
a0066532_17422936.jpg



なんで、フルPT(5人hi-ra-あり)
に戦い挑まなきゃならんのよwwwwwwwwwwwwww

中華は戦いませんよ^^

B装備大勢でPKしにきて

ブル      フラグ立ててください

おれ      嫌です

当たり前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰か殺してアカネになったらフラグたたんから、殺してやるよと煽る俺
a0066532_17454726.jpg


卑怯者とか意味が分からんw

赤ねになったら、タイマンで相手してあげるっていってるのにwww

向かっていけるLvの俺殺すとかワロスw

反撃しないでアカネにならせてあげたけどwwwwwwwwww

俺に赤になるからかかってこいよが、俺殺して赤になってどーすんのwww

徹底的に卑怯なのどっちですか?w

しかも、俺が戻ってくる前に即効きかんとかwwwwwwwwww

a0066532_17532692.jpg


今まで戦って勝った事ないもんね^^;

無抵抗の俺ならころせるなwwwwwwwwwwwwwwオメット

味方に心配されてるwwwww
[PR]
by hebotanuki | 2006-06-29 17:47

<< 愛国戦隊w      ふるむきぼん >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧