人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


ブルドック2世乙


匿名の揚げ足取りは消します^^

oppは無条件w

普通の批判&名前出しての批判は返事しますよww
ブルドック2世乙_a0066532_4143612.jpg




ブルドックが晒しちゃうよとかじらして晒したSS


俺の答え

何が別に全然問題ないが?w
sin総帥が俺と戦うために復帰してきたんで別グレードでも
タイマンたたかってあげたんだけどねw
(どちらも日記載せない約束で^-^)

しかもブルドックが乗せる意味もわからないwwwwwwwwwwww

そのタイマンすら妨害して約束破ってたしねwwwwwwwwww

本当くずだな^^

なんこ約束破れば気が済むの?




↓メイジ対策にワニを連れて戦ってた俺の、ワニを戦闘中に殺すブル

  最初やってないとかぬかしてたしwwwwwwwwwww

ブルドック2世乙_a0066532_184549.jpg

本当に問題ないSSなんだけどwwwwwwwwwww
まぁ、タイマン中に妨害してきたり^^

何もしないって事で、身内よんでもいいっていったんだけどねw







後、BBSで俺が逃げてる逃げてるいって
呼んでも着たためしないしwww

ブルドック2世乙_a0066532_192114.jpg


なんなの君・。・

まじ情けないを字にしたような男だなwwwwwwwwwwwww

お前が来いよってっていうくせに、場所いわねーしwwwwwwwwwwwwww
by hebotanuki | 2006-07-04 01:10

<<      クラハン >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki