三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


カテゴリ:リアル( 2 )



新宿 歌舞伎町


はぃはぃワロスどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ですね、夜も眠らぬ町、はぃ新宿歌舞伎町。

ホスト風ギャル男心得のイガラシ君と遊んでたんですよ^w^


まぁ、売春で有名なOOO病院横の道路

タチンボ街ですねww

西武新宿駅のペペじゃないほうの口から徒歩2分です ー0-ノ


へんな酔ったおっさんが1名座ってるんですよ。

お=おっさん  い=イガラシ  俺=天才



お  そこのかっこいぃ兄ちゃんたちぃ~奢るから飲めよ

俺  ま、まじっすかwwww

い  はんぱねぇーーーーwww

缶ビールを買って来いと2千円もらうwwwwwwww


1時間ほどおっさんの愚痴を聞く


まとめると、こうだ


俺は金を持っている勝ち組       (サイフに6万確認)

俺は税務官                (公務員のカードをちらり)

俺はヤクザの企業舎弟で大物    (後にハッタリとわかる)

俺は歌舞伎町の主           (最初からおおげさwww)




俺とイガラシの絶妙なコンボ


  まじっすか   すごいすね  やばいすね  はんぱないっすね


これで、5千円ほど奢ってもらいました^-^

ヤーサンやと思ってたんで、マジ敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヤーサンこええええヤーサン怖いよぉおぉぉぉぉぉ

a0066532_1825822.jpg





酒で、おっさん調子にのって、目の前歩く女の子にナンパwwwwwwww

俺らもしゃーなくついてくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で50人はナンパ(おっさんの独走)したあたりで。

俺らとおくから苦笑い。





        ここでおっさんが思いがけない行動に!!!!!!!!!!





立ってる、(売春)してる女の子にナンパ始めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イガラシと俺も気まずいので、参戦

なんとか、一緒に飲んでくれることに^-^

でも、おっさんをうっせーよハゲとか、普通に言う女の子

おっさんピクピク切れ気味


俺らおっさんをヤーサンだと思ってるんで、おっさんのフォロー

おっさんフォローむなしく切れる

a0066532_185333.jpg










              この後ガチンコ史上最悪の結果が!!!!!!!!!!!!!









女の子、バックのヤーサン呼びました^-^

おっさん下向いてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とイガに、ヤーサン近寄って




ヤ    おめーら、女の子になんかしたん?

俺    いや、なんもしてないっす!!

イ    間違いないっす!!

ヤ    ならいいんやけどな、おぃなんかされたんか?

女    いや、そこのおっさんまじうぜーし

お    下向いてうつむく・・・・・

俺    いや、酔ってるだけなんで、面倒見ますんで簡便してください

イ    ほんとご迷惑かけないんで、たのんます

ヤ    まーここで飲むなとは言わんけど、女の子に迷惑かけんなよー

俺    ういっす

イ    ういっす







ヤーサンいなくなってから



俺   ばしょかえましょーか

イ   だねー

お   うむ




で、新宿ヒゲガール(ニューハーフパブ)



お      あのヤーコウ俺の顔みなかっただろwwww

お      今頃事務所で、俺のことどこの名のある方か調べてるぜwwwwwww

お      おまえらだけしか、いいよってこなかったべwww







僕とイガラシは、笑顔で、ベロンベロンのおじさんをその後おだてて

2万円をGETし、ラーメン次郎でラーメンたべたとさ^-^



エンコーの女の子とは、その後友達になっていい感じ^^^^^^

ヤーサンからは、舎弟になれやと誘われてますTT(無理wwwwwwwwwwwwww)

いい経験したわwwwwwwwwwwwww   
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-13 18:12 | リアル


ゲームセンターEXC


そーいえばですねw

ゲーセンいってたんですよゲーセンw

ガンダムSEED ・ パチスロ ・ メダル ・ 三国対戦 ・ タイコの達人 

くらいしかやる事ないんですけどねw



まぁ、一番得意なガンダムSEED

これ、僕

ニュータイプになりました^-^うぇうぅえうぅえwww

使ってるのは、大型ミサイルジンっていう、まぁ雑魚キャラですよ。



新宿で1人でオスローにて23連勝しました

e0020261_211045.jpg



まぁ、相手が雑魚sg・・・・・・・・・・・・・なわけですがw

荻窪のEXCがめっさレベル高いね。

常連全国2位と8位かな



話かわって秋葉で、ですね。

余裕で6連勝してたんですよ、弱い弱いうぇw

テンションageageでやってたら^-^



ギャラリーが騒ぎ出すんですよ。



秋葉A   シャーが来た!

秋葉B   ざわざわ


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あいて見てみると


1  まっ黄色のシャツ

2  両そでに百式って書いてある

3  背中に、(見えるぞ!私にも敵が見える!)



うわ、絶対まけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオタはゲームでも負けろwwwww



って感じで、別に舐めてかかったわけじゃないんですけど


相手フリーダムでね。


壁きり → 画面半分一気とび → ステキャン → チャージショット

を高飛びしてる俺に当ててくるのwwwwwwww



普通の人にわかりやすく説明すると。


ボーリングで160とか出して調子に乗ってたら、超ダサいやつが

となりのレーンで250出しちゃったみたいな。。。。


e0020261_2111161.jpg






トボトボとゲーセンから帰る俺を、知人は見たという。。。。。
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-12 21:35 | リアル

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧