三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


カテゴリ:その他( 1 )



かつあげ


最近雑誌みてたらカツアゲについて書いてあったぽ

僕ちゃんもしてましたねー。

されたこともありますねー。


a0066532_21461686.jpg



カツアゲのルール説明 ^-^


フィールドで相手を、脅し・ハッタリ・暴力などのカードを使って倒します。

社会的地位が高レベルなほどお金もらえますwwwww

青い服のお兄さんに捕まるとゲームオーバー




簡単でつね@@


まぁ、危険な相手=お金持ってる、って感じw







               無理な相手(今まで手出したことないです



ヤーサン              (これ倒せる人は、免許皆伝@@僕むりぽ )

警察官               (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)




                   絡まないほうがいい人



リーマン通報タイプ)     (ゆとりのない人、不正は許せない、痛い目にあいます)

秋葉のオタク         (オタクはかつり安いと思うのは馬鹿。金持ってない・通報

地元やんきー         (100%仲間来ます、負けると逆カツアゲ)     

カップル             (さすがに、モラル的にNG)



                   うまい相手


学生服             (基本的に2千円くらい、楽に集金(全額取ると駄目)

秋葉ヤンキー         (俺ですねwwwww警察よばないから、しょっぱなで決めればOK     
地元おたく           (いけいけぽー!

100%NEET         (気まずいと冗談だよwwwwwwwwwwwで100%ゴマカセレル)






おれもぅ高校生でもなんでもないんで、カツアゲなんてしてませんよー^^


僕の強さは、大体  柴犬くらい?w






後、僕カツアゲ10回以上返り討ちにされてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^

まぁ、秋葉系ヤンキーの限界ですね^^
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-12 22:03 | その他

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧