三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧



改めて思う


リネ2やってる人って、頭の大黒柱折れちゃってる人おおいよね^-^

a0066532_2042990.jpg



本気でお耳真っ赤にしちゃってT0T

鼻息荒いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_2051557.jpg



最後のセリフが、、、、



俺を怒らせたら、掲示板で叩かれるからな、後悔しろ。




君が書くから叩かれるんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今時バイキンマンの方がいいやられっぷりよ^-^
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-30 20:06


UO復帰^-^


はぃはぃ!知ってる人は知っている

BOF総代 tinことヘボ狸 でーす^-^



人がいるといえば、SH

いやぁ、いきなりSH住人代表にあっちゃったw

シューーーーーーーーーテング!スタアアアアアアアアアアアアアー!

弓の高ダメージゲリラ屋朗、とおまけのuhoってギルドの人


弓が飛び交いSWでしぼーんって感じのSH

a0066532_21491346.jpg



シューティングスター

昔はPIT荒しのBKの準構成員の、便乗雑魚とか思ってましたけど。

俺ふっきしてから、強くなりましたねーw

なんか、軽く強者のオーラでてますよ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^




赤ネームもいましたねw

俺の見たこともないギルド D!!E

名前からメラーっぽいけどwwwwwwwwwwwwwwSW(?)だけのショボン

強さはAROの非戦闘民族といい勝負でしょうか?w

全角でここに隠れてるとか

言ってるから3人いてもしんじゃうんですよ^-^(保険金オールGET)


a0066532_2155377.jpg

a0066532_21561322.jpg

a0066532_21565830.jpg




後上にいったD!!Eをシューテングが華麗に犯してましたwwwwwwwww

ショッカーかお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、この後SWのデスという物の洗礼にあって

BKに2回殺されましたがwwww

リハビリ&仕様について行く事が大切と実感しましたwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-29 21:48


みんなおまちかねだお^-^


なんか彼女といちゃいちゃしてて5日間

すぐにすぎたヘボ狸です^-^





はぃ、死ねと思った人挙手





a0066532_15541889.jpg






夢オチじゃねーよ馬鹿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOK




みなさんの質問に答えましょうか


画像は友達や俺が作ったり、様々なとこでぱくってるので^^;

これといったトコないっすねwwwwwwww

まぁ、俺の日記から働きアリの如くぱくってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^




フルム兄ちゃんは、東京タワーにセーラームーンのコスプレして登ったら

書いてあげますぉ^~^



オラオラ!ここがいいんだろ!体は正直だぞ!

a0066532_1552356.jpg



この映画人生で一番感動しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちがうw

あの人は、普段から挨拶してくれたりして、いい人だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったね^^



その他

ルーシーこんど尻かせ

ファンのやつ等、おまえらはここを見てる時間が人生で

一番無駄だという事に、気が付かないで見ててくれ^-^


社長   ピザデブはだまってコーラのんでろ^-^
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-27 15:48


そう、俺は天才


なんとパチスロでラオウ昇天する事20回

天に帰るときがきたのだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぅ財布はがっぽがっぽ^-^




a0066532_472964.jpg





ハィ、夢ですね。

ほんと、夢でスロット打つとか、疲れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、夢の中で勝てたからいいですけど~^



あー日曜ね彼女と俺の家でまたーり

キャバクラに勤めてるんですけどね

アド変えの同報通知に間違って、わかったよって送ったのねwwwwwwwwwwwww

そしたら、お前誰?

気を利かせて、あーOOOの友達です


そしたらそいつ店の女の子の真似して聞いてきてw


根掘り葉掘り聞かれて、俺が彼氏だばかやろーと切れてj来た!

まぁ、話の流れで仮想上の人物Yを作成したんでwww

Y君がそのキャバの子の彼ってことに^^;



俺天才^0^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜかw

その人、Y君と俺にぶちきれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





自称彼          その情報ありがとう^-^あなたのおかげであいつと別れるわ




その後、説得して別れない事にwwwwwwwwwwwwwww

俺は、キャバの子自分の誕生日までは、気がつかない振りして

付き合っていようと思いマスタ^-^

a0066532_4475876.jpg


にしても、浮気って昼のドラマだけの産物だと思ってましたwwwwwwwww

俺と彼どっちが浮気相手だwwwwwwwwwwwwww

俺、奢って貰ってたからヒモかな・。・
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-22 04:43


おいこらwwwwwwwww


600人くらい毎日見てるくせに、コメントしろよwwwwwwwwww

おれMだからセクハラ・中傷うはおkwwwwwwwwwww


おまえら纏めてヌフゥ!だ!

a0066532_1531835.jpg


まぁ、変な時代劇ホモ漫画だからネタわからないよねwwww



わかったやつはコメントしろ!

コメントに飢えてるんだYOがるるぅぅぅぅぅ!


まぁ、ここを見てる9,5割はチンコ生えてるだろう^-^

残りは腐女子か、ノリで取っちゃった人かな?w

↓これを

a0066532_156867.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2005-11-20 15:06


原宿


ハィハィハィ!よいNEETのみんなー!

ヘボ狸だよぉ~♪


最近ねぇ~熱い人生の幕開けをビンビン感じます。

隣のスダレハゲのおじさんの様な人生は嫌です。


お前の毛根はすでに死んでいる!一本でも抜けたらボン・・・・だ!

毛根の女神が実家に帰ってるんだYO

ばーか

a0066532_1465074.jpg


そういや、俺の友達のイケメンデブ

秋山直樹君がですね。

何を思ったのか、


(我こそは神より恩恵をたまいし、肉体を持つピッツァーデーブ公爵なるぞ)


とかいいだしてね、略してピザデブ

ピザを、こよなく愛してるデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、そんなデブどうでもいいんですけど・。・






今日、原宿行きました。

ここ見てるおまえら秋葉系には、敷居が高すぎるかな?











安心しろ俺も秋葉系だ^-^





世間ではAボーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもかんでもカッコヨクしてんじゃねーよwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW馬鹿野郎







ヘイブラザーとか馴れ馴れしくこえ掛けてる黒人に

中国人の振りして、しゃべりかけて困らせるゲームを3人で遊んでました。













つくつく、自分が暇人な事に気がつかされます。








ドネルケバブ食べました   500円

これ、インドで5個で30円とかだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

物価高すぎ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^





おいしさは、回転寿司のイカくらい^~^





荻窪のEXCに戻って、空気よめないSEEDゲーセン荒らし

やって帰宅^^


明日は友達と秋葉原いっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生6度目の秋葉原

いつもあきばはらって読んじゃうアキハバラ




じゃんがらラーメンでも食うかな

メイド喫茶のどこがいいか、わからない

若造の漏れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャバクラの方が楽しい・。・


メイド属性?ってのないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_144314.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2005-11-20 01:44


緊急事態発生


もうれつに俺はあせった!

気がつけば、そこは密室!ひとつの個室!


今風に言うとエレベーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれです、ドラマみたいな体験(故障)

10分なかったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺と男1とカップル(馬鹿ップル)

レゲィとヒップホップの中間のドレッドな男

お、おま、ちょっとやり過ぎだろな強めギャル

しゃべらない人(見た目はチョィオタ)

a0066532_20384645.jpg


女が高音で           キャーーーーーーーーーコワーーーーイ!

と先制ジャブ

おめーのが怖ええよタコ!と思いつつあせる俺w

普通に、なんかの点検との事で、マイクから声が聞こえる。

女の高音金切り声       タクチャンコワイイイイイイイイイイイイイイイイ

レゲェな男が女を抱きしめながら、俺らの方に頭を下げて恥ずかしそう。

レゲェ               な、平気だから騒ぐなって。 

女                 タクちゃんいるから平気だもん(ブリブリ声

レゲェ常識できてる・・・・・・・・・・見かけじゃないのね。。。

女UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



エレベーター動き出したときには、密集した

レゲェの香水がフルーツの甘いにおい

女の香水が、俺のデーターにはない、ヤバイどきついにおい

混ざって、科学の実験みたいな匂いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


女                   タクチャンって背中おおきいんだね


どうやらこの女、この気まずい空気をラブラブに変えたいらしい。

東京ガスに頼んでガス自殺してくれ。



a0066532_20341468.jpg





1時間止まってたら、俺はあのギャルを不殺しの誓いを破って

火曜サスペンスの始まりばりに、殺していたかもしれない。
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-16 20:36


MMOw


はぃはぃ~ヘボ狸です^^



UOとリネ2の違いについて話しますかね^-^



UO     キャラ性能はあまり差がない、スキル制(合計700

天井700なので、キャラ性能差はあんまないw
        
PKが、そこらじゅうにいて、PKギルド(クラン)同士の覇権が争われている。

システムもPK推奨な面もあるが、GMが呼ぶと10分以内に来る。

強い&カリスマ=有名=なりあがる というシンプルな感じでおもろいwwww

キャラは1日で作れます^-^

日記でのBBS戦闘・身内と敵の煽り合い・情報戦・戦争^-^

(レイドボスの終了時にPKで突入、レアを奪うのは当たり前)

PKがこないほうが、おかしい世界

指揮ツール(IRC  団体戦の時の居場所レーダー UOM  補助 UOA

必須、ないと5倍数いても勝てません^-^(戦略と個人の技次第)




リネ2      一つの鯖に、PKが5人いれば多いほうw


a0066532_18463113.jpg


完全にレベル・キャラゲーであり、Pスキルで戦えるのはレベル差10までw

戦争などは、スケールはでかい物の、城を守る・攻めるで、戦術はあまりいらない。

数押し、精鋭=レベルといった感じ。

戦争に行かなければ、戦いはPK vs  一般人or PKK

俺はPKKと自称する人間の割に、PKがいないので目が当てられない。

RO気質のオタを苛めて自己満足。

ストレス解消にはぴったりwwwwwwwwwwwww

PK=リアルオタ と言う負け惜しみの様なメカニズムが面白い。

中世の戦乱ヨーロッパの様な世界に入れるのはうれしい




a0066532_18234262.jpg




        
 
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-15 18:24


新宿 歌舞伎町


はぃはぃワロスどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ですね、夜も眠らぬ町、はぃ新宿歌舞伎町。

ホスト風ギャル男心得のイガラシ君と遊んでたんですよ^w^


まぁ、売春で有名なOOO病院横の道路

タチンボ街ですねww

西武新宿駅のペペじゃないほうの口から徒歩2分です ー0-ノ


へんな酔ったおっさんが1名座ってるんですよ。

お=おっさん  い=イガラシ  俺=天才



お  そこのかっこいぃ兄ちゃんたちぃ~奢るから飲めよ

俺  ま、まじっすかwwww

い  はんぱねぇーーーーwww

缶ビールを買って来いと2千円もらうwwwwwwww


1時間ほどおっさんの愚痴を聞く


まとめると、こうだ


俺は金を持っている勝ち組       (サイフに6万確認)

俺は税務官                (公務員のカードをちらり)

俺はヤクザの企業舎弟で大物    (後にハッタリとわかる)

俺は歌舞伎町の主           (最初からおおげさwww)




俺とイガラシの絶妙なコンボ


  まじっすか   すごいすね  やばいすね  はんぱないっすね


これで、5千円ほど奢ってもらいました^-^

ヤーサンやと思ってたんで、マジ敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヤーサンこええええヤーサン怖いよぉおぉぉぉぉぉ

a0066532_1825822.jpg





酒で、おっさん調子にのって、目の前歩く女の子にナンパwwwwwwww

俺らもしゃーなくついてくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で50人はナンパ(おっさんの独走)したあたりで。

俺らとおくから苦笑い。





        ここでおっさんが思いがけない行動に!!!!!!!!!!





立ってる、(売春)してる女の子にナンパ始めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イガラシと俺も気まずいので、参戦

なんとか、一緒に飲んでくれることに^-^

でも、おっさんをうっせーよハゲとか、普通に言う女の子

おっさんピクピク切れ気味


俺らおっさんをヤーサンだと思ってるんで、おっさんのフォロー

おっさんフォローむなしく切れる

a0066532_185333.jpg










              この後ガチンコ史上最悪の結果が!!!!!!!!!!!!!









女の子、バックのヤーサン呼びました^-^

おっさん下向いてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とイガに、ヤーサン近寄って




ヤ    おめーら、女の子になんかしたん?

俺    いや、なんもしてないっす!!

イ    間違いないっす!!

ヤ    ならいいんやけどな、おぃなんかされたんか?

女    いや、そこのおっさんまじうぜーし

お    下向いてうつむく・・・・・

俺    いや、酔ってるだけなんで、面倒見ますんで簡便してください

イ    ほんとご迷惑かけないんで、たのんます

ヤ    まーここで飲むなとは言わんけど、女の子に迷惑かけんなよー

俺    ういっす

イ    ういっす







ヤーサンいなくなってから



俺   ばしょかえましょーか

イ   だねー

お   うむ




で、新宿ヒゲガール(ニューハーフパブ)



お      あのヤーコウ俺の顔みなかっただろwwww

お      今頃事務所で、俺のことどこの名のある方か調べてるぜwwwwwww

お      おまえらだけしか、いいよってこなかったべwww







僕とイガラシは、笑顔で、ベロンベロンのおじさんをその後おだてて

2万円をGETし、ラーメン次郎でラーメンたべたとさ^-^



エンコーの女の子とは、その後友達になっていい感じ^^^^^^

ヤーサンからは、舎弟になれやと誘われてますTT(無理wwwwwwwwwwwwww)

いい経験したわwwwwwwwwwwwww   
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-13 18:12 | リアル


なんかさぁー


リネ本鯖戻るかもwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザンが勝手にBOTで俺の垢つかいやがってwwwwwwwwww死ね

そーそー、エミュ鯖もザン俺の垢で、GMに喧嘩売って3回BANw


やるならジグ鯖か?


てか俺の妹マンボと揉めてるから、わかんねーんだよねwww

リアル電話とかしたらしーしwwww



キラービーもマンボもPKするとかいって、イモ引いちゃうし^^;



落ち着いて考えろ、言ったことやらないのはかっこわりぃwwww

言ったことに責任もとーぜwwwwwwwwww

落ち着け

a0066532_0534715.jpg











後、俺BANされた時に


A  これでお前が遺品とって引退した奴の気持ちわかっただろ!



俺アクセ以外よほどの事ないと返しますが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK


逆に俺が落としたもの返せって、言った覚えもないしね^-^

したらばの人々は、リネ内ですら俺に会った事もない奴が妄想で叩くwwwwwwww

シルレン最強とか思ってる人は、PvPした事ない人wwwwwwwwwwwwwwwwww

同レベルのシルレンでも、タイラントで弓の打ち合いだけで勝てますよ^^;
[PR]
by hebotanuki | 2005-11-13 00:53 | リネ2

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧