三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧



相棒ザンの名言集

勝手に俺の垢つかってストライダーなくしたザン

BOTと一緒に俺の垢をつかいBANに巻き込んだザン

勝手に俺の垢つかってPKになって荷物おとしたザン

俺の倉庫の者ひとに貸すザン

で、謝らないザン


a0066532_3283946.jpg


a0066532_3284950.jpg


a0066532_3285949.jpg


a0066532_3291080.jpg


a0066532_3293926.jpg


a0066532_3295090.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2005-12-30 03:29


日高やラーメン


あーまぃったまぃったw

日高屋で、水だされたんすよねw

水 

そぅそぅ、今風に言うとウォーター


コップ割れてて、口切れたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_2462319.jpg


別に、ヤーサンじゃないんでゴネタリした訳じゃないんですけど。

タンメンと細切りねぎが無料になっちゃったw

うっひょー!




最近のBIGニュース


オレオレ詐欺ってありましたよねw

うちに来たのは

なんか娘が、宗教に入って金を借りてアクセサリーを買った。

で、泣く泣く家に電話して金を振り込め

って感じなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


a0066532_3154187.jpg



最初、妹かと思ってあせったんですがw

携帯で、電話したらいましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


からかってやろーと、うちの亀の名前(みすず)をwwwwwチョイス


ちょっと、曖昧だけど流れ


俺  もしかして、みすず?

A  名前の方は確認できませんが、おそらくそうです。

俺  声聞かせてもらえますか?

A  当社は代理手続きのものでして、ちょっと。。。

俺  みすずが何を?

A  魅力のイヤリング(?)をお求めになり、代金を持ち合わせてないようなのですよ。

俺  内のみすず(亀)に限って、そんなことは

A  お父さん、子供じゃないんだから買い物をしたらお金払うべきでしょ

俺  みすずってうちで買ってる亀のなまえなんだけどwwwwwwwwwwwww

俺  しねよおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A    ツーツーツー
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-30 02:46


順調


ヘボ狸って名前つかいてぇ~なぁ~


一回ロエイチで、討伐されちゃいましたねTT

まぁ、明後日にはフルムの装備到着です^^

みんな殺さないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後、彼女がダークエデン始めましたw

INT型で、PK手伝わせますうぇ。、。

楽しくなってきそうだなぁ、おぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_2451665.jpg



UOの暴れん坊kei-tも、リネ2に引き抜けば^w^

PKグループ完成!

けいちゃん、垢買うよりいい方法あったよwww

連絡ヨロ^^
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-29 02:47


2ちゃんねらーリネ民キモス

俺のリネやってた時のHPめぐり

3日市→したらば→2ちゃんねる(リネ→UO系




その、2ちゃんねる

リネージュPKについて語れ系板

知り合いにさらされてると、言われたんで見てみる



俺の血盟(房大手戦争血盟)がヘボ狸に粘着してジグから追い払った

よほど怖かったんだろーねw


a0066532_17171659.jpg


ここで、書きこ


久々にここ見たわwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、大手から粘着?wwwどこの血盟だよwwwwwww
てかどうやって粘着するの?w居場所わかんねーじゃんw
俺を追ってきた血盟なんて不動・黒銀・LINEのアホだけw
討伐と戦いたいから、PKするのにwwwwwwwwww
ヘボ狸BANされてなかったら、フルムでやんねーよwww
粘着で追い払った血盟さんの名前だけでも教えてくれないですか?www
俺がいなくなったら、俺が追い払った!とか言ってる血盟どこだよwww
あー日記にも書いとくから^^
俺を追い払った血盟さんwwwwwwwwwいるなら出てきてw
http://hebotanu.exblog.jp/




後だれか、したらばのURL教えてくれ

僕BBS戦士だから^-^

コテつけて出てあげるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のネタでてるとうれしいなwwwwww

かまって君だから^-^
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-28 17:17


OKPK

わざわざ俺の日記まで、煽りありがとう


killerbeeのMPKの収益が3日で200Mだとよ。
これが小物と大物の差だな。
戻ってきてもお前もう相手にされないからやめとけよwwww









あ、僕初期キャラで、1日過去の戦場で50Mかせいでましたが?wwwwwww




てか口だけだと思ってたら、killerbeeってPKになったんだ^-^

かっこいいねぇ^-^




てか、俺のHPにまでリネ2民粘着しにくるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OK戻ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘボ狸はザンがBOTに使ってBANされたんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フルム垢でな^-^


a0066532_1635377.jpg




リネ2初期キャラで、金はすぐ稼げるよ^-^

まぁ、ローソンでネットキャッシュ買ったから、今日の夜復帰するわ。

とりあえず、死ねよハゲ
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-27 16:32


連絡


なんていうか、みんなダークエデンでPKしよーぜw


GM kei-t



まぁ、それしか決まってませんがw

フルム兄ちゃん、たまに連絡よこせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドム館長立て札立てるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pipin彼女作れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハク廃人sgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

社長ピザデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼんさんOFF呼んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

lol それINT型だからわかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-27 01:03


明日はイヴ


明日はイヴですね^^





このHP見ながら、俺彼女いないよクリスマスどーしよ

と思ってる君!


馬鹿馬鹿なりに馬鹿な悩み抱えて生きてますね^^


a0066532_5364758.jpg




まぁ、どーでもいいんすけどw


ダークエデンやってたら、PKばっかしてたせいで・・・・・

近くに行くとみんな逃げます T0T

しまいには、こんなエキサイティングな忠告塔まで立ってますwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_581922.jpg


たしか、この人2本牙の吸血鬼で、前俺が殺したんだっけ。

好戦的な人だった気がする^^;; 

バーサーカーかw






そぅ今日の面白い君は彼

a0066532_5114323.jpg


今日はラセン城荒らしてたんだけどw

なんかPKしてたら、女のINT極とこのビタミン君襲い掛かってきてwwww

どっちも2本牙


2対1でスタート

女殴って即効HP減らし出血させるも麻痺(パラライズ)うたれて。

女逃走^~^

でこのビタミン君は女の子逃がすために、俺にアシッドタッチ(近接)で食いつくw

まぁ、めんどいので、ビタミン君屠ってやってー@ー


女の子追いかけるも、安全圏に逃げられるw

その後、女の子と復活したビタミンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女 パラ  ビタミン殴る  HP減る両方安全地帯に逃げる

これのエンドレスw

a0066532_542246.jpg


で、しまいには、ビタミン君が






                    逃げんなよ



とかエキサイティングなハッタリかますので、タイマンすることにw

まぁ、勝ったwwwww^w^

DEXINT型が改良STR型の俺に勝てるわけないだろwwwwwww

まぁ、バツが悪いのか、その後はなにもいってきませんでした・。・




改良STR型の割り振り教えてもらいたい人は、PKするなら

教えてあげるね☆ミ

ちなみにタイマンなら、同レベル帯に負けることはありません^^

28で3本牙成り立てと、ダメ勝ちで堂々渡りあえますw
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-24 05:08


だーくえでん

ネットマーブルの無料ゲーム

ttp://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/index.asp

ダークエデンガールが、めっちゃ地味な女の子で痛々しい。




吸血鬼とスレイヤーの2種族対決MMO



漏れは、もち吸血鬼^-^キシャー@@

なんか、吸血鬼でも吸血鬼PKできるんですよねwwwwwww

たとえば

a0066532_211111.jpg


称号=レベルだそうです

1本牙さんね

今日のGETは

1本牙  17

2本牙  8

3本牙  1

スレイヤー 4 (CA1 三本2 雑魚1)



まぁ、ぶっちゃけステータス振りが肝心な吸血鬼




DEX極ぶり   狼男&接近型タイプ

INT極ぶり    メイジ(スキル見る限りでは、本来のタイプ)

STR極ぶり   ネタ

バランス     多人数に好感度上げたエロゲー(いいことなし)



まぁ、俺はSTRを利用してる、他にいない外道PKなんですけどねwwwwwww

STRをある数字まで上げて・・・・・・・・・・まぁ内緒☆ミ


a0066532_2275993.jpg




■Q1.あなたは何フェチ?
■Q2.異性を見る時まずどこを見る
■Q3.最近プッシュできる部位は?
■Q4.異性の好きな部位を5つ
■Q5.フェチを感じる衣装は?
■Q6.バトンをわたす6人

1 太もも
2  顔
3 ちん毛
4  顔 太もも 乳 2の腕  正常位
5 デニムミニスカ!
6  ネットなら  pipin ふるむ 社長 姉ちゃん えれもい けい・りょーと BOFの他

6番とかきめれるかっつうの   
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-23 02:16


露営でのおもしろ体験

最近うっさいの多いね

a0066532_312663.jpg


そういや、復帰してもゲリラっぽく。

週1でやってるだけだから^^



まぁ、PKした奴(A君) に、こう言われたんですよ。



A     おまえ、本当つまんねーな

俺     ごめんねーミ

A     オークのPKならヘボ狸みたいな奴になれよ

俺     ヘボ狸さんの知り合い?

A     俺あいつの、リアル友達だから。
  
A     お前見たら殺すよういっとくわ

俺     俺も、ヘボ狸のHPすげー見てるよ







この人やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_320769.jpg




はぃ、ごめんね陳先生=俺ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファンらしいから、ネタバラシしなかったお^-^
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-22 03:16


お別れ


意見合わないとかで、お別れ^-^音楽性の違いでバンド解散

はい乙

どーも、なんちゅーか、




                           はぁ?

a0066532_15233939.jpg



顔かわいいんだけど、戦闘民族でしたねwwwww

今風に言うとドメスティックバイオレンス^-^



さて、どーしたもんかな。
[PR]
by hebotanuki | 2005-12-18 15:25

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧