三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧



名古屋


ハィハィ、最近、波動拳うてそーなヘボ狸でっす^-^

でも、打てませんでした・・・



最近ね、性病かもしれないのねwww

彼女にオフレコ

これwww

もぅさ、ビックリ!ドッキリ!亀発進!ですね。

a0066532_20182546.jpg




あー京都いきてー!

そうだ、京都いこぅ、とか簡単にいきてー!


まぁ、一人名古屋いった時の事なんですけどw


ムーンライトナガラの特急に、東京から乗って名古屋まで~6時間

キップは横浜までの900円買いましてw

最初の上野でキップを駅員が見て回ります。

まぁ、それ見せてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名古屋までの道のりはこんな気分

a0066532_20335928.jpg


名古屋は愛知万博で、警備が硬いTT

しゃーないから、地元の電車で隣の駅に





ここで必殺 
                名古屋から来たんですけど、切符なくして



東京から名古屋まで900+150円=1050円w



しかし、俺は名古屋を舐めていた・・・・・続く






ちなみに性病は嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっかかたなwww
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-31 20:25


774か744

はぃ、僕20歳になりました。

ヘボ狸です^-^


そろそろ、新聞に顔が載っちゃうんでしょーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名で頼みたい所です。

話し変わって、744だか774っていう人リネの人だったのねw

UOのkei-tだと思ってびびって損したわ^-^;

まったく、リネの雑魚民なら死ね!!!!!!!!!!!!!コメントTHXでも死ね!!!



秋葉系ヤンキーの漏れからのメッセージ

a0066532_13494483.jpg


このセリフに、この顔サイコウ!


追伸。よりもどしました
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-29 13:50


真面目な話

http://d.hatena.ne.jp/nakunaru/


より抜粋

UO]ご冥福をお祈りします
GMLメンバーのSaMaさんが亡くなられたそうです。

ずっとIRCにもJOINしてなくって知りませんでした。



しばらく前から私のアクトが減って、一緒に行動する機会はあまりありませんでしたが、同じギルドの理念に共感して集まった大切な仲間でした。



GMLでは1月28日に、SaMaさんの追悼イベントを企画しています。

ネットの仲間を送り出すのはネットのイベントで、ということで。

彼と戦ったことのある方、大和のFで活動されている方、お時間があれば是非ご参加ください。



我々はPKギルドですから、恐らくドンパチになるでしょう。

思い切り大騒ぎして送りだしてあげたいので、どうかご協力ください












これ

BOFできるだけ全員参加な、、、、、、俺も出る

BOF今70人ちょっとだっけ?

平均15人だから、出撃して最後GMLに花持たせてやっか。




大和のPKギルドの1人として、ご冥福お祈りいたします。

やすらかにお眠りください。




1月28日は俺の誕生日・・・・・

この人とはよく戦って、俺最初、雑魚wwwwwwとか言ってたんだけど。

だんだん強くなって、 tin超えるゆーて。

1人でも、1おん1する男だったなぁ

俺、何回か申し込まれて、なんだかんだで、負けちゃった時もあって。

本当に、強くなってた。




罵倒しあっても、もぅ遠い所にいっちまったんだな。
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-25 04:09


失恋


失恋のショックでインポになったヘボ狸です。


そぅいえば俺のお姉ちゃんこと

びび姫の昔の写真です。

今はオネギャルですw



a0066532_253537.jpg



うわ、コワ・・・・


今度現在のモテモテぶりの写真UPします




追伸

ハムこうからメールが着ましたw

今度OFFしましょう。

あん時、カラオケで狂ってたんで、返信おそくなってごめんねミ
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-25 02:54


振られた

彼女に振られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハゲワロス


ネットゲーマーの宿命ですね。

MMOが、生活の中に組み込まれた人は注意しましょうwwwwwwwwwwwww



MMO被害者スレとかあるけどさw

悪いのは、MMOじゃない!MMOをしている自分自身なのだYO!


まぁ、ひねくれた俺の負けですたぃ


a0066532_2352028.jpg






頑張って今日も行きましょー!

カップル発見!!!

a0066532_319255.jpg


PKで八つ当たりとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべwwwwwwwww人間失格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-23 02:30


リネ2のPKの世界観

リネージュ2

低レベルの人がもれに、弱いものを殺すのはやめろといいます。

そんなヘボ狸です^w^



まぁ、漏れにとって低レベルPKは鹿狩りオンライン

なんか、弱いもの虐めとか言われますが^^;

俺から見たら狩猟なんでごめんなさいwwwwwwwww


a0066532_150763.jpg


鹿の群れが、草を食べている。

バレないように、近くに、近くに、迫る漏れ。

気が付かれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鹿の1匹が叫ぶ    露営にフルム現れました!


逃げる鹿の群れ、だが俺は逃がさない!

鹿をたらふく、喰らい。

番犬が来るまでに、逃げるのが俺の生き方!ライフスタイル



こんな、スリルあふれる、生き方がたまらねぇ。

そして、俺は今日も処刑場に行く。。。
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-21 15:00


やわらちゃん


はぃ、本日はお日柄もよく、皆様はいかがお過ごしですか?

別に聞きたくないけど、社交辞令なヘボ狸です^-^


最近ね、やわらちゃん結婚したねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとwwwwwww





え?出産


ごめんね、下ネタ話しちゃったね^-^;

夜の寝技とか、やっぱ凄いのかね。



まぁ、PCの前で一日中カタカタやってる漏れにはw

世間のニュースとかどーでもいいよ・。・
a0066532_659396.jpg



俺の夢は、デブ・オタ・童貞・ニートで30歳になってね。

掲示板で、噂されるハリーポッターばりの魔法使いになりたいのね。


童貞魔法

太古から伝わる、童貞が30歳を迎えると、使うことの出来ると言われる禁断の魔法術

1 ブリザガ     居酒屋・合コンなどで、お酒のウンチクを語り周囲を巻き込む氷呪文。

2 ヒャダルコ    自分しか分からないコアな話を、永遠と垂れ流す。

3 ザ・ワールド   全ての話の流れを、止める。

4 メガンテ     女の子の前で、下ネタオンリー。

5 ガッツ      早口になり、もの凄い勢いで反論するオタ特有の技




君は何個つかえるかな?


a0066532_710935.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2006-01-19 06:58


帰らぬ人


えーと、ホスト・スカウト・ギャルサーの合同飲み会

に、浮きまくりに参加した去年

ハクちゃんイケメンsgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなヘボ狸です。




最近ハクちゃん(渋谷スカウトの元締め)

から電話あったんですが、その飲み会に来てた、優しいホストの人が。

色々と、されてたようで。。。。。

リアルGMコールされて、9年ほど会えなくなるようです。
a0066532_127556.jpg




リアルでは、おとなしくしようと決めた、19の冬でした。







UOで、何十回も殺して、殺されたことないのにw

こいつら全滅させて、モンスで一回しんだらwwwwwwwwwwwwwwwww

日記で煽られてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓こんな感じにぶっ殺して
a0066532_651225.jpg


1人残さず、ぶっ殺されたはずの、ある人の日記で↓


あと、BOFがおもしろいwww
やつらはYMTに居場所が無くて来たみたいで、メインキャラを持ってきて必死にやってます。
こちらはステータスも完成してない初期キャラで頑張ってまして、そこへPKしにきます!

でも返り討ちでスw

正義の徳を毎回プレゼントしてくれて、保険金までくれるBOFがスキデスw

あんなAF濁であんなに死ぬなんていったいどうやってるんだろ・・・
誰か教えてください

うちらからは向こうに行く事は少ないですが、向こうが来るうちは返り討ちにしますよ。
今、こちらはどんどん戦力上がってるんで、調子に乗ってると今のシャードでも居場所なくしマスヨw 
がんばってBOF様
a0066532_6512982.jpg





ごめんって言ってもゆるさねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後、HPでめっちゃ煽って、謝らせたんだっけ?wwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-18 01:27


一線越えた人

どーもヘボ狸です


ネットで関わりたくない必死な人部門No1!

掲示板荒らし&空気読めない人部門No1!

オフゲーとオンゲー勘違いな人部門NO1!



その名は     り ぴ に あ


ジグハトの掲示板を、己の主観のみで、突っ走り。
リアルとネットの区別などない!己こそが正義!!!!!!
自分に反対的な意見は、全てPKの自演で片をつける。
リアル裏の職業をやっているので、
掲示板で自演しているかどうか?
それがPKなのか?
全部お見通しとの事らしい。。。



a0066532_615455.jpg

あとはnyで おるとの住所氏名などを流すだけ。だれかチャレンジャー求む(他力本願
新型MPK;GM募集しているN○Jのバイトを始める>おるとをBAN>退職




a0066532_625405.jpg



などの様々な一般常識では考えられない策略を持つ軍師



そう奴こそ、ジグハルトの魔王!

彼にかかれば、PKの引退=リアルで抹消









彼は言った。。。


       リネ2でPKするって事はリアルPKされる覚悟もあるんだろ?



a0066532_6251918.jpg


↑韓国のMMOに関する殺人事件について、独特な捕らえ方をしているりぴにあ





~自分(ヘボ狸)の感想~

皆さんは、PKは変人・リアルおかしいと言われます。

俺は何回も、ネットとリアルと一緒にするなと言います。


も自分には、この人リアルも異常と思っちゃうんですが。








                仕 様 で す か ?
[PR]
by hebotanuki | 2006-01-15 06:14


三日市かこいい


噂のカリスマ3日市からバトンきました



引用


VCBから回ってきました。


「私と○○」の中の○○をバトン渡してきた人から
決められたお題通り当てはめ質問に答えてくってやつです。

「三日市様とハンバーガー」

どう語れとwwww




Q1.パソコンまたは本棚に入っている「ハンバーガー」
明らかに腐るね^^
冷凍庫にならたんまり保管できてますが!!!


Q2.今妄想している「ハンバーガー」は?
ハンバーガー風呂


Q3.最初に出会った「ハンバーガー」は?
幼稚園の時SETを頼んだんだけど正直、ポテトのほうが旨かった。


Q4.特別な思い入れのある「ハンバーガー」は?


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

VCBがまわしてきたものより答えにくくしてやるwww
とりあえず~見てそうな人に回すよ

うずまき猫さんとセクハラ
あかねちゃんと本心
ダンチと世界征服
スクーターと原付による公道最速理論
へぼ狸とうなぎ踊り食い

さぁ答えてみやがれw


a0066532_7620100.jpg



Q1・うなぎをいつも食べるところは?
マック

Q2・今妄想してる(ウナギ)は?
うなぎと人参の、ミキサージュース

Q3・最初に、であった(ウナギ)は?
AV女優がアソコに入れてた。

Q4.特別な思い入れのある(ウナギ)は?
バカボンのウナギ猫

Q5.最後にバトン回したい人・お題は?
ここ見てる全員、マックでハンバーガー100個頼め。










てかうなぎって踊り食いするものでしたっけ^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


a0066532_732326.jpg



はぃ鰻^-^・・・・・・・・・これ踊り食いできるかしら^-^




無理sgWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOK





え、これなまずだって?

うっせーよ
a0066532_75983.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2006-01-13 07:05

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧