三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



お姉ちゃん

はぃ

写真UPターイム


この前乗せていいっていってたんでwwwwwwwwwwwww

a0066532_9275655.jpg





次はうちの兄貴ふるむ^-^
[PR]
by hebotanuki | 2006-04-28 09:28


カツあげ~り~な


課金すんの金がなぁ、、

タイラントアカウント友達に借りれたくせーからwwww

やれるんだけどね


a0066532_9471066.jpg



カツ上げってのは犯罪です。

関係ない人から財布取る・・・・・・・(迷惑です

でも臨時収入です。、。


僕は考えました・・・・・・






すると、大学の脳みそ小龍包なハッタリB系ヤンキーが。

いきがって、嘘をついてるのを思い出しました。


↓Y君談

俺はよー正義だからぁ~カツ上げした奴からちょっと来いよって言ってよぉ~ぶん殴ってカツ上げすんだよぉ!

俺  ふ~んふ~んすごいねぇ~死ね


嘘の武勇伝にうんざりです^^;
a0066532_9493724.jpg


でも、ここは名探偵三好君!

脇キャラの発言は

ピピーン!と事件解決につながる訳です。、。




   (悪い人をカツ上げして、自分正当化!)


これです!



この脳みそプリン生命体のように、

カツ上げしてる人探すなんてアリエナイwwwwwwwww

時間の無駄です。、。


で、どーっすかちゅーと

悪者を自分で作り出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK




1 財布ゲームセンターにおきます

2 だれかがぱくります

3 店でたら絡みます

4 後輩に切れさせる、俺切れながら優しく相談

5 警察行く?示談匂わせる?

6 あらなんと1万円以上示談GET



ほぃほぃうまくいくので自分の才能が怖いです。

数人でやってまして。


調子にのってサイフに札いれたままやって。

このまえ2万入ってる財布取られまして、、、

ダッシュされ逃げられました

中野から歌舞伎町に、調子乗って出た小悪党の末路です、

1駅電車で移動しただけなのに!





歌舞伎町なめてましたorz

生態系でたぶん

ゲッヘッヘ~ここは通さねえぜ!


って言う並の雑魚キャラくらいです。
[PR]
by hebotanuki | 2006-04-19 09:44


あーあw

明日から復帰なのね^^l

毎日更新しねーこんな日記400人も見てるとはw



何がびっくりって俺がびっくりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_9453095.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2006-04-12 03:46


なんか


更新してないからって死んでたわけじゃありませんw

タイラントになって課金切れて

やる気なくなってるだけです^^;

妹はガンズオンラインおれのPCで始めるし。、。

a0066532_11203893.jpg


UOとかダークエデンとかリネ2とか1日30人殺す日課は果たしている

んで安心してください^^pppp


あさってから復帰します!!!!!!!!!!!!!!!!!害として^^
[PR]
by hebotanuki | 2006-04-10 11:20


井の頭花見


4日連続花見いきましたw

大仏の仮面かぶって暴れてたんで。

夜いった人は100%わかると思います^-^



スワンボートに箱乗りしたり。

勝手に飲み会にまざったり。

日テレの取材10分3日連続でうけたり。

桜の木の上から池にダイブしたり。

置き引きをかつ上げしたり。




あぁ、携帯水没しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK 

a0066532_19172046.jpg


OKじゃねー><






なんか、大学生のコンパ

一本締めとか大仏のかっこして勝手にまざって

やらせていただきましたwwwwwwwwwwwwww



友達も30人くらい増えたw



合コンも、相方のギャル男と盛り上げて^-^

席替えターイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな・。・


気まずい合コンも僕ら2人がくればアゲアゲ!

あんまりうれしかったのか(?

男から5千円もらえました^-^

まじ、テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwww



ただ酒ただ飯だた金


俺ら2人で所持金3000円が4日後3万くらいになって!

怖い悪っぽい人には、焼肉4万円分おごってもらい・。・

もぅ花見最高^-^


今日もいきまつwwwwwwwwwwwwwwwwww




おぃ!大仏!


っていえばなにかしら、一発芸しますw

a0066532_19153844.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2006-04-02 19:18

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧