三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



まぁ


マンボにボコられる要素が見当たらないわけですが

デルタと荻窪のゲーセンで会いました・。・


オタだと思ってましたとかいわれたTT




まぁ、リネやってる時点で、会ったら仲良く話しできると思うんだけどね^-^

マンボはどうやらうちの妹を殺したいらしいけどw

実際あったら仲良くできるかしら^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

シスコンの俺の前で、妹殴ったら名古屋帰れなくなるけどなw

まぁ東京来たときは遊ぼうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲーて性別が絡むとろくな事ねえなw






俺って痛い子^^;


a0066532_453666.jpg

[PR]
by hebotanuki | 2006-05-30 04:09


マンボぶち切れ^-^



うちリアルで殺されちゃう^^pwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、頑張って兄貴に守ってもらうしかなくね?


フルムじゃなくて元祖ヘボ狸ね^^




マンボの電話番号消しちゃったから、書いたらかけるよ^^^^^^^^^^


キャッキャッキャ!




てか夏名古屋いくから^-^

ぼこされちゃうかしら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by hebotanuki | 2006-05-11 16:44


俺は留学してないです

どーもどーもp^^

エキサイトに日記けされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^¥


リネージュでみんな体裁気にしすぎじゃないっすかね?w

ゲームだけど友達や仲間ができちゃうと、悪いことができないTT

なんていうかミニ社会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めから、自分が主人公気取りでゲームやってる俺には関係ないけど^^;

みんな人に良く思われたい感がめっちゃでてるw

城とるでかいクランになると露骨^^


むかついた奴殺しちゃっただけでw

大義名分を後から工作事後処理wwww


でかい血盟敵に回して困ることなんて全然ないんだけどねwww

友達やクランに粘着されるくらい?




害になれば、周りは敵だらけだしwwww

でかい血盟のやつなんて、数であつまって文句いってるだけw

アカネ上等なんて稲^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


間違えて殺しちゃって俺は赤ね上等だからってやつはいるけどねw

大義名分を後から工作事後処理wwww



まーいいや


今日はおーきっしゅC再最強槍GETしたし^^

傲慢の中華初期キャラでもMPKできるから最高


用意するもの

30あでな

はっちりん

エネルギー玉
[PR]
by hebotanuki | 2006-05-09 20:26


したらばすげーwww


工作で収めようとしてる辺りがすげーwww

仲間内で擁護してんのかね?W


マンボの友達ならマンボの意見よく聞けば分かると思うけど・。・




振られた腹いせに悪い噂流す男は、よくないよ^-^

したらばで擁護してるやつもさwww

ビビ姫はフルムの2PCでネカマとかwwwwww

じゃあ、マンボネカマのセフレ自慢する嘘つきになんじゃんwwww


頭悪ぃ^-^


a0066532_12185695.jpg





まぁ、どんなに足掻いても

噂流した事は、噂聞いた人はみんな知ってるんだから^^;

今更いい人ぶってもしょーがないよマンボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キラービーのPK計画とか副代表だったのにwwwwwwwww





意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOKPK



妄想の噂を流すのよくない^^

a0066532_12193894.jpg




俺のキャラ装備整ったんで2鯖復帰しました^^


ワニ島あたりでMPKするんでヨロチクネー!
[PR]
by hebotanuki | 2006-05-07 12:17

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧