三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


MMOw


はぃはぃ~ヘボ狸です^^



UOとリネ2の違いについて話しますかね^-^



UO     キャラ性能はあまり差がない、スキル制(合計700

天井700なので、キャラ性能差はあんまないw
        
PKが、そこらじゅうにいて、PKギルド(クラン)同士の覇権が争われている。

システムもPK推奨な面もあるが、GMが呼ぶと10分以内に来る。

強い&カリスマ=有名=なりあがる というシンプルな感じでおもろいwwww

キャラは1日で作れます^-^

日記でのBBS戦闘・身内と敵の煽り合い・情報戦・戦争^-^

(レイドボスの終了時にPKで突入、レアを奪うのは当たり前)

PKがこないほうが、おかしい世界

指揮ツール(IRC  団体戦の時の居場所レーダー UOM  補助 UOA

必須、ないと5倍数いても勝てません^-^(戦略と個人の技次第)




リネ2      一つの鯖に、PKが5人いれば多いほうw


a0066532_18463113.jpg


完全にレベル・キャラゲーであり、Pスキルで戦えるのはレベル差10までw

戦争などは、スケールはでかい物の、城を守る・攻めるで、戦術はあまりいらない。

数押し、精鋭=レベルといった感じ。

戦争に行かなければ、戦いはPK vs  一般人or PKK

俺はPKKと自称する人間の割に、PKがいないので目が当てられない。

RO気質のオタを苛めて自己満足。

ストレス解消にはぴったりwwwwwwwwwwwww

PK=リアルオタ と言う負け惜しみの様なメカニズムが面白い。

中世の戦乱ヨーロッパの様な世界に入れるのはうれしい




a0066532_18234262.jpg




        
 
[PR]
# by hebotanuki | 2005-11-15 18:24


新宿 歌舞伎町


はぃはぃワロスどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ですね、夜も眠らぬ町、はぃ新宿歌舞伎町。

ホスト風ギャル男心得のイガラシ君と遊んでたんですよ^w^


まぁ、売春で有名なOOO病院横の道路

タチンボ街ですねww

西武新宿駅のペペじゃないほうの口から徒歩2分です ー0-ノ


へんな酔ったおっさんが1名座ってるんですよ。

お=おっさん  い=イガラシ  俺=天才



お  そこのかっこいぃ兄ちゃんたちぃ~奢るから飲めよ

俺  ま、まじっすかwwww

い  はんぱねぇーーーーwww

缶ビールを買って来いと2千円もらうwwwwwwww


1時間ほどおっさんの愚痴を聞く


まとめると、こうだ


俺は金を持っている勝ち組       (サイフに6万確認)

俺は税務官                (公務員のカードをちらり)

俺はヤクザの企業舎弟で大物    (後にハッタリとわかる)

俺は歌舞伎町の主           (最初からおおげさwww)




俺とイガラシの絶妙なコンボ


  まじっすか   すごいすね  やばいすね  はんぱないっすね


これで、5千円ほど奢ってもらいました^-^

ヤーサンやと思ってたんで、マジ敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヤーサンこええええヤーサン怖いよぉおぉぉぉぉぉ

a0066532_1825822.jpg





酒で、おっさん調子にのって、目の前歩く女の子にナンパwwwwwwww

俺らもしゃーなくついてくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で50人はナンパ(おっさんの独走)したあたりで。

俺らとおくから苦笑い。





        ここでおっさんが思いがけない行動に!!!!!!!!!!





立ってる、(売春)してる女の子にナンパ始めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イガラシと俺も気まずいので、参戦

なんとか、一緒に飲んでくれることに^-^

でも、おっさんをうっせーよハゲとか、普通に言う女の子

おっさんピクピク切れ気味


俺らおっさんをヤーサンだと思ってるんで、おっさんのフォロー

おっさんフォローむなしく切れる

a0066532_185333.jpg










              この後ガチンコ史上最悪の結果が!!!!!!!!!!!!!









女の子、バックのヤーサン呼びました^-^

おっさん下向いてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とイガに、ヤーサン近寄って




ヤ    おめーら、女の子になんかしたん?

俺    いや、なんもしてないっす!!

イ    間違いないっす!!

ヤ    ならいいんやけどな、おぃなんかされたんか?

女    いや、そこのおっさんまじうぜーし

お    下向いてうつむく・・・・・

俺    いや、酔ってるだけなんで、面倒見ますんで簡便してください

イ    ほんとご迷惑かけないんで、たのんます

ヤ    まーここで飲むなとは言わんけど、女の子に迷惑かけんなよー

俺    ういっす

イ    ういっす







ヤーサンいなくなってから



俺   ばしょかえましょーか

イ   だねー

お   うむ




で、新宿ヒゲガール(ニューハーフパブ)



お      あのヤーコウ俺の顔みなかっただろwwww

お      今頃事務所で、俺のことどこの名のある方か調べてるぜwwwwwww

お      おまえらだけしか、いいよってこなかったべwww







僕とイガラシは、笑顔で、ベロンベロンのおじさんをその後おだてて

2万円をGETし、ラーメン次郎でラーメンたべたとさ^-^



エンコーの女の子とは、その後友達になっていい感じ^^^^^^

ヤーサンからは、舎弟になれやと誘われてますTT(無理wwwwwwwwwwwwww)

いい経験したわwwwwwwwwwwwww   
[PR]
# by hebotanuki | 2005-11-13 18:12 | リアル


なんかさぁー


リネ本鯖戻るかもwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザンが勝手にBOTで俺の垢つかいやがってwwwwwwwwww死ね

そーそー、エミュ鯖もザン俺の垢で、GMに喧嘩売って3回BANw


やるならジグ鯖か?


てか俺の妹マンボと揉めてるから、わかんねーんだよねwww

リアル電話とかしたらしーしwwww



キラービーもマンボもPKするとかいって、イモ引いちゃうし^^;



落ち着いて考えろ、言ったことやらないのはかっこわりぃwwww

言ったことに責任もとーぜwwwwwwwwww

落ち着け

a0066532_0534715.jpg











後、俺BANされた時に


A  これでお前が遺品とって引退した奴の気持ちわかっただろ!



俺アクセ以外よほどの事ないと返しますが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK


逆に俺が落としたもの返せって、言った覚えもないしね^-^

したらばの人々は、リネ内ですら俺に会った事もない奴が妄想で叩くwwwwwwww

シルレン最強とか思ってる人は、PvPした事ない人wwwwwwwwwwwwwwwwww

同レベルのシルレンでも、タイラントで弓の打ち合いだけで勝てますよ^^;
[PR]
# by hebotanuki | 2005-11-13 00:53 | リネ2


UO元祖日記抜粋










pipin・社長


3月1日高校卒業




こいつらの代はマジ手を焼いたw

おれが柔道部の部長&主将だった時

飯とか、たかられてた上いじられてたTT


俺の学年、俺と変な優等生の一人しかいなかったから

責任はいつも俺に着たw

a0066532_23584329.jpg



合宿では後輩が喧嘩し

おれはエロ本を読んでオナニートイレでするかなやん出た時に

顧問がいきなり来て、みんな整列させて俺往復びんた


ハナジぶー


浜岡とpipinが喧嘩したんだけどね





なぜか





漏れが







鼻血ブー






その後、顧問が整列させて、みんな筋肉トレだ!




体育会系連帯責任WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWOKPK








風呂場で眠いのに、現地のおっさん2人組みに後輩絡まれて

漏れはコーヒー牛乳のみたかったのに・・・・・・・

俺VSおっさん2りになってるし



おっさんA   痛い目にあわせてやろーか?


俺       痛い目?なにそれおいしいもの?




みたいな感じ・・・・pipinはいつのまにかリコールしてるしw

          社長はノボセテルシw


俺のハッタリ喧嘩腰で圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK










後輩がチャリパクッテつかまった時



顧問に別室に俺呼び出されて、おまえが悪影響だしてんだハゲ

とかわけわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








校内・秋田柔道合宿は毎回


よわそーなのだけ戦って、俺最強でいいやとか思ったら

骨折った奴の代わりやら

食中毒のかわりにとか

で、代表とかに3回だされて


5分8ぽんぶっつずけ3回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK








顧問  おまえら三好先輩をみならって元立ちいけよ



おめーーが立たせたんだろバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


a0066532_021671.jpg




秋田の柔道とオナニーしかしらねえ田舎猿

は、俺とあたる時に

東京モンうぜぇみたいなオーラだすなよ



ロビーで秋田の女の子マネージャーに

かわいいpipinとギャグの漏れで

人気物になってましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







三好君秋田柔道女子にはモテタ

すっごいイラネーモテ期





しかも秋田の猿


自分もてねーからって柔道で八つ当たりスンナよ





二高狩りとか




軽量級ばっかねらってやってwださすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOKwwwwwwwwww
俺のとここいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚



秋田の弱い奴が
二校の弱い奴だけ狙う







まじざまーねーよ








俺の1こ先輩の女子マネ2りで

秋田20人にこクラレたらしい






まぁ、秋田女柔道マネージャー   化粧してねーもんな
















あー


すっきりした











pipinの代俺より強い後輩2人いるんだよな・・・・
[PR]
# by hebotanuki | 2005-11-12 23:58 | UO


かつあげ


最近雑誌みてたらカツアゲについて書いてあったぽ

僕ちゃんもしてましたねー。

されたこともありますねー。


a0066532_21461686.jpg



カツアゲのルール説明 ^-^


フィールドで相手を、脅し・ハッタリ・暴力などのカードを使って倒します。

社会的地位が高レベルなほどお金もらえますwwwww

青い服のお兄さんに捕まるとゲームオーバー




簡単でつね@@


まぁ、危険な相手=お金持ってる、って感じw







               無理な相手(今まで手出したことないです



ヤーサン              (これ倒せる人は、免許皆伝@@僕むりぽ )

警察官               (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)




                   絡まないほうがいい人



リーマン通報タイプ)     (ゆとりのない人、不正は許せない、痛い目にあいます)

秋葉のオタク         (オタクはかつり安いと思うのは馬鹿。金持ってない・通報

地元やんきー         (100%仲間来ます、負けると逆カツアゲ)     

カップル             (さすがに、モラル的にNG)



                   うまい相手


学生服             (基本的に2千円くらい、楽に集金(全額取ると駄目)

秋葉ヤンキー         (俺ですねwwwww警察よばないから、しょっぱなで決めればOK     
地元おたく           (いけいけぽー!

100%NEET         (気まずいと冗談だよwwwwwwwwwwwで100%ゴマカセレル)






おれもぅ高校生でもなんでもないんで、カツアゲなんてしてませんよー^^


僕の強さは、大体  柴犬くらい?w






後、僕カツアゲ10回以上返り討ちにされてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^

まぁ、秋葉系ヤンキーの限界ですね^^
[PR]
# by hebotanuki | 2005-11-12 22:03 | その他


ゲームセンターEXC


そーいえばですねw

ゲーセンいってたんですよゲーセンw

ガンダムSEED ・ パチスロ ・ メダル ・ 三国対戦 ・ タイコの達人 

くらいしかやる事ないんですけどねw



まぁ、一番得意なガンダムSEED

これ、僕

ニュータイプになりました^-^うぇうぅえうぅえwww

使ってるのは、大型ミサイルジンっていう、まぁ雑魚キャラですよ。



新宿で1人でオスローにて23連勝しました

e0020261_211045.jpg



まぁ、相手が雑魚sg・・・・・・・・・・・・・なわけですがw

荻窪のEXCがめっさレベル高いね。

常連全国2位と8位かな



話かわって秋葉で、ですね。

余裕で6連勝してたんですよ、弱い弱いうぇw

テンションageageでやってたら^-^



ギャラリーが騒ぎ出すんですよ。



秋葉A   シャーが来た!

秋葉B   ざわざわ


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あいて見てみると


1  まっ黄色のシャツ

2  両そでに百式って書いてある

3  背中に、(見えるぞ!私にも敵が見える!)



うわ、絶対まけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオタはゲームでも負けろwwwww



って感じで、別に舐めてかかったわけじゃないんですけど


相手フリーダムでね。


壁きり → 画面半分一気とび → ステキャン → チャージショット

を高飛びしてる俺に当ててくるのwwwwwwww



普通の人にわかりやすく説明すると。


ボーリングで160とか出して調子に乗ってたら、超ダサいやつが

となりのレーンで250出しちゃったみたいな。。。。


e0020261_2111161.jpg






トボトボとゲーセンから帰る俺を、知人は見たという。。。。。
[PR]
# by hebotanuki | 2005-11-12 21:35 | リアル

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧