三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


OKPK活動



血盟1日で自腹でLv3にしましたwwww

男は行動力だな


スタートは血盟員と敵対中華殺し!

おぅいえwww

ジェットストリームアタック!
a0066532_1857563.jpg

そして、暇なんで烈士でMPK

まじ、俺の腕に自分で惚れそうな漏れ

49でここでMPKしてる奴なんて、俺くらいじゃねーかな?

a0066532_1858322.jpg

まぁ掃討完了・。・



動物の骨200個GET




MPKしてると新手のスタンド使いが!!!!!!!!
味方よんで!激戦!


アカネ上等で戦う中華 VS クロワッサン血盟



我等がエース、ヴァリオンは道に迷ってこれないwwwwww

a0066532_18585270.jpg


序盤押し押しで撤退させるも

クロワッサンのA装備増援がどんどん来て、中華撤退・・・^^;


クロワッサンが帰った後。
中華同士の熱いバトル開始wwwwwwwwww
a0066532_185953.jpg

GETwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ツエーツエーツエー

とか調子にのってたら、相手ゾンビ戦法

ヒーラー殴り殺すと、相手の主砲連打で死亡TT

a0066532_18592281.jpg







毎日が生きる実感

目指せジグNO1PvP血盟
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-21 18:57


傲慢日本人BOT退治


血盟作りました  OKPKだが断る


熱いPvPがしたいなら入れ^^

a0066532_43129.jpg




PKは寄生とかよく言われますが、PKKも寄生してる

そんな糞鯖ジグハルトにようこそ^^


先日、寄生とかキモイと言ったPKK夢林 (LV70越えウォクラ)

今日みたら傲慢で寄生してました



ブチブチブチ



a0066532_432255.jpg


レベル60台な方方をMPKw

すると夢林が起きて来て、殴ってくるwwwwwwwwwww

漏れ BOT寄生してたよね?
    
漏れ (三国むふふん)血盟ぐるみでBOTかよw


夢林 ^^






こいつ、、、、、、笑ってやがるwwwwwwwwww確信犯!








俺の作った血盟集合!!!!!!!!!


地味に巷で期待されてる(?かなり血盟に入ってくれたw

60台後半7人 VS 1~50台 9

ガチで戦ったら、絶対負けるが、指揮とって集中攻撃w

結果

a0066532_4362597.jpg


圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^

こっち

レベル20以下が4人w
レベル50台   3人
レベル60台   2人

あっち

ヒールだけするBOTが2人w
ダンスだけするBOTが1人w
レベル70台1人 夢林
レベル60後半3人 

圧勝風景




a0066532_446451.jpg





そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



華麗にレスキル^-^

a0066532_4392149.jpg





しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


鮮やかにレスキル2回目

a0066532_4404427.jpg




1人3回は死んで、傲慢から帰っていきましたとさ^^w


Lv差が戦力の決定的差でない事を教えてやった!

高い授業料でしたな^^
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-20 04:41


寄生


傲慢で経験地1000くらい入る

ヴィリオン狩PTに、いれてもらう経験地2600入る

うん、中華寄生やめよ^w^

これも寄生なのか???????^^;


a0066532_5533728.jpg



レベル48になりましたー!


a0066532_557359.jpg

[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-18 05:53


PV

http://www.youtube.com/watch?v=3TPh-o93Hdk


りね2のプロモムービー


おーくかっけええ
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-15 22:23


さて


まぁ、

BOTBOTいってる奴は証拠動画でも持ってきてくれ^^
あと通報どんどんしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_188940.jpg


やってないもんは、やってないですからー^^


RMTに俺の名前で書き込んだり

PK=BOTBOTって妄想したり



ここに書き込む前に、GMコールしたらいかがでしょう?

a0066532_189846.jpg



あーBOTやってないから無理かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寄生ってもっと、ババーンと上がると思ったら・。・

1日2LVくらいなのかw

でも操作せんでいいから楽っちゃ楽かな^^;


中華寄生じゃなくて日本人寄生ですよ奥さん











まぁ、52になったら、戦いに行こうかと思います^^

童貞魔法とかクロニクル5で出ないかな?

a0066532_1810676.jpg

[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-12 18:10


お前らみんなぬっ殺す!3日目


はぃはぃ、3日目にして41なヘボ狸です^^


正直おれすごくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0066532_0143067.jpg



a0066532_0155614.jpg

まぁ、もう烙印でPKとか楽しんじゃってますけど・。・

PK友達いるといいねー(////▼////)

まぁ、ヒーラーにスタン決まると嬉p-!

勃起します・。・




オーレンの下のほうで少数レイドやってたんでw

10~15かな?

全員追い返すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お城に入っちゃったTT


一人ぷらついてたんで、MPK

a0066532_0182061.jpg



今日もゆっくり寝れそうだ・。・
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-09 00:18


復帰2日目 3次審査


タイラントの3次転職って2次と90%かぶってんですよねw

まじ、手抜きすんなら、作るなと^^


おもいつつ夏をかみ締めているヘボ狸です・。・




転クエの最中、3フロアまとめ狩りしている、マナー悪い槍に会いました!

普通なら、みなさん

どいてくれませんか) とか (うぜー)とか言うんでしょうけどw

僕は神のような愛情でスタンを3連打してあげました^^
a0066532_491478.jpg


彼はフルプレお手手+4を落としました。。
a0066532_4204696.jpg


返したら、700kくれました^-^-^-^-^-^-^-^-^-^



男は町からでたら7人の敵が

まぁ、転クエ中に人見れば、だと思って殴りかかります・。・

ヒーラーと戦士なコンビがいました。
ヒーラー即効で屠ったら戦士が特攻してきました・。・

a0066532_4133137.jpg

ですね~LOVEですよ

しかも、ひとつ上のCグレードとは言え結構強いwwwwww

モンスターに愛されてる俺の、秘儀を炸裂させるも。、。
a0066532_4144354.jpg



なかなか死んでくれないTT

これが愛の力なのか!?
a0066532_4152338.jpg



分が悪くなってきたので、撤退・。・

ヒーラーのしょこたんを助ける愛に気押しされましたwwww
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-07 04:16


復帰1日目 転職


おまえら見すぎ

a0066532_3315792.jpg




まぁ、2次転職クエスト中なんですけどwwwwwwwwwww


いやぁ、だいぶ変わりましたね^-^





もぅ1からキャラつくるなんてwBANとか死んでしまえ


でも相方も1からキャラつくってんだし^^;

頑張るか!










a0066532_0522082.jpg


何を頑張ってんだかorz

まぁ、同レベル3対1でもよゆーですね^-^

てかおまえら、ルーツスリープ掛けて、即効起こして・・・・

何がしたいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-05 00:53


お待たせしました


今日から完全復帰

a0066532_3525387.jpg


いつもと違って、ザンのおかげで装備も整いそうwwww

あとlimaから借りたから、すぐ返すけどなw

明日から人殺していきます^-^




1  嘘はつかない

2  粘着・暴言スタイルOKPK

3  MPKするが装備はむかつくやつ以外返す

4  タイマン(レベル差10同グレードからは逃げない)


これは守っていくwwwwwwwwwwwwww






さっさと旗揚げしてBANされてできなかった城取り参戦してー^^


レベル39で露営でもあらしてくっか^^


俺様のPスキルで45までなら勝てるんじゃね?うぇ
[PR]
# by hebotanuki | 2006-06-02 03:49


まぁ


マンボにボコられる要素が見当たらないわけですが

デルタと荻窪のゲーセンで会いました・。・


オタだと思ってましたとかいわれたTT




まぁ、リネやってる時点で、会ったら仲良く話しできると思うんだけどね^-^

マンボはどうやらうちの妹を殺したいらしいけどw

実際あったら仲良くできるかしら^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

シスコンの俺の前で、妹殴ったら名古屋帰れなくなるけどなw

まぁ東京来たときは遊ぼうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲーて性別が絡むとろくな事ねえなw






俺って痛い子^^;


a0066532_453666.jpg

[PR]
# by hebotanuki | 2006-05-30 04:09

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧