三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


こいつらうけるwwwwwwwwww俺オークモンクだよ^^;

Commented by ラディ at 2006-03-20 15:39 x
wwwwwwwwwwww
クリティカルヒットで6ダメージ食らってヒッシに逃げた狸君 
こんにちは ( *・ω・)ノヤァ

僕は聞いたんだ 狸の鳴き声を!
衝撃の映像を色んなところにハリコしちゃうよ~
いやぁC4の録画機能 最高~~~^^b

pugya! テラワロスwwwww

いやいや いい逃げっぷりだったよ うん 
さすがの自称有名PKだけあるな うんうん

いやぁ まいった 
マジでおじちゃん・・・・
おまいら流に言うと 
腹筋テライタスwwwwwうぇwうぇww


Commented by ラディ at 2006-03-20 15:43 x
http://miuna.net/miuup/file/miu0006.jpg

ゲラゲラ









レベル30台D装備がB装備に追われて逃げてなにが悪いんですか?w

しかも落ちてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


a0066532_9201416.jpg


漏れの記憶が確かだと、シカトして狩りしてた気がするんですが^^;

そういう台詞は殺してから言いましょう^^

D装備をB装備数人で殺しても、自慢にならないと思うけど^^^^^^^^

いちいちここの日記に張るとは、そうとううれしかったか?w



a0066532_949512.jpg


40代以上なわけねーだろ

ヘボ狸はBANされてヘポ狸ですwwwwwwwwwwwwwww


BANされて1からしてるんで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^2次転職したら相手してやる
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-21 09:16


うえうえ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5140435&comm_id=311



マナーを守り楽しくプレイしている人に
嫌がらせをするPK行為を撲滅するために立ち上がりましょう!

こういうことを書くと「PKは仕様だ」という人が出てきますが
それは詭弁です。

問題はPKは嫌がらせ以外のなにでもないということです。

他のプレイヤーをPKし悲しむ姿を見て喜ぶなんて
人格的に問題があるとしか思えません。
リアル生活でのストレスを他人にぶつけるのは
やめていただきたいです。


また他人に嫌がらせをして優越感を得るというPKシステムは、
若者の人格形成を左右する危険なものでもあります。

PKは善悪の判断がつかない子供が
子猫などの小動物を殺して楽しむ行為に似ています。
手軽さで言えばPKの方がより危険かもしれません。
「人の命なんてゲームと一緒だ」、「殺人=PKみたいな物」
という発想になってしまうからです。


皆さんの力を合わせてNCJに嘆願書を出しませんか?
なにとぞご協力をお願いいたします。












煽りあって

BBS戦闘して

65: Syuu-Chan@MoeMoe
すみません。実は俺もPK大好きっ子なんですwwwwwww








釣られました・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-18 00:30


俺がPvP4121勝6敗の所以

ヘボ狸です。、タイラントです、。


ちなみに、レベル10上でも職問わず倒せます^^

でも、やる事はほぼ一緒。


戦士・タンカー用

1 狼(速度上げ) 高級速度P飲む 高級攻撃速度P
2 クリップル(速度落とし)
3 近接スキル全部使う
4 プーマ(攻撃速度上昇)フューリ(HP低下攻撃速度上昇
5 弓に持ち変える、引き狩り(1秒1発うてる)
6 マナたまったら3やる


↑速度落とせない同Gグラディエーターには負けたことありません



VSメイジ&弓

1 狼(速度上げ) 高級速度P飲む 高級攻撃速度P
2 クリップル(速度落とし)
3 転職前スタンと現在スタンの2連打を軸に
4 プーマ(攻撃速度上昇)フューリ(HP低下攻撃速度上昇
5 つねに3をして、速すぎて、エフェクト見えない爪で殴る。 (90%詠唱妨害できる)
6 マナに余裕があれば、ハリケーンアサルト

これでレベル15差があっても勝てる。
同グレードなら負けない。




弓は、狭いとこで、戦いましょう。

メイジはモンスを3体つれて戦いましょう。
(1回スタンできれば、天変地異ないかぎり負けません

同Gタンカーはダークアベンジャー以外餌です。

猫はクリップル打って放置しましょう。(追いつけません




先手は絶対クリップル。

クリップルこっちが、決めないとエンタングル使えません。
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-15 06:41


やすのふwwwwwwwwwww

目指せキモヲタ!! 2005,8,11

キモヲタ

世間一般ではゴミ虫以下の存在として意味嫌われる存在です。
秋葉原やコミケなどに生息していて、酷い悪臭を放ち
地球温暖化の原因の一つとも言われてる存在です。

a0066532_1652412.jpg


僕もそんなキモヲタと呼ばれる人種の1人で
僕の友達もキモヲタばかり

今日まではそう思っていました…


そう、彼に出会うまでは…



今日はコミケ前日ということで知り合いの印刷会社で前日搬入の
お手伝いをしにビックサイトにいました。
僕だけでは人数が足りないので
パプワ、マサ、コウメ、コウメの友人をヘルプに借り出し
仕事をしたのですが
初対面のコウメ友人が一目見て、

敵襲!!@

IRCで@つけて警報ならしちゃうようなキモヲタw
推定体重:120kg
推定身長:165cm
推定体脂肪:40%

ブタさんブーブー
というより肉塊…
デブもここまでいくと酷いww
僕は彼に豚肉というニックネームをつけました。(ムゴイ?w)

この豚肉さん集合時間より1時間遅刻してきやがったんですが
頭下げて平謝りしてるんで
思わず許しちゃったのですが
遅刻の理由が
「秋葉原で買い物してたから」
おぃっ!
それって遅刻の理由にならねぇだろ!?ww
わざと遅れてきたんじゃねぇか!このデブ!

ちょっとお怒りモードでしたが
もっと怒りメーターぶちぎれることがありまして
なんとマサ君
「すいません今起きました」
おぃ!今起きた??あほか!今、夕方17時過ぎだぞww

まったくどいつもこいつも…
ブーブー

まぁなんだかんだで皆で協力して仕事を終わらす。
軽く飯食って帰ろうぜって思ったんですが
コウメが用事あるから帰るっていうので
コウメ友人の豚肉さんも帰るものだと思って、
パプワと「何食う?」と相談してたときに
「僕は何でもいいですよ」と豚肉さん割り込んできましたww
おぃっ!お前は、帰れ!w
とも言えずに、豚肉さんとパプワとサイゼリヤ行きました。

案内されたのは4人掛けのテーブル席
初めに席についたのは僕
その向かいにパプワが座りました。
残りは、豚肉さん

”頼む!!俺の隣には来ないで!!”

ヤスノフとパプワの切なる願いww
出会った頃から気づいてたのですが
豚肉さんの体臭かなりヤバイです!ww
腋臭とかそーいう匂いじゃなくて体臭www
獣の匂いがしましたww
この匂いを嗅ぎながら食事するのは無理!無理!無理!!

思いは私の方が強かったのか、豚肉さんはパプワの隣に座りました。
イェス!www
かなり鬱はいるパプワw
しかし、豚肉さんの獣臭はしっかり私にも届いてましたw
この戦いの勝者はブタさんだけですw

そして、この辺りから豚肉さんのエンジン全開モード突入します。
ヲタク特有の大きな声で早口で、ひたすら自分話
僕とパプワかなり引いてますが、全然おかまいなしww

そしてコミケで共同購入の仲間らしい人からの電話には
なおさらでかい声で対応。
ファミレス中に聞こえるようなでかい声で、エロゲのタイトルやら
サークルやら言いまくる…

そして極めつけは、バックからいきなり取り出したエロ同人らしき物…

それを広げて見せて、何やら説明開始…

あの~
僕たちそれにまったく興味ないのですがwww

もう無理ぽww

すいません僕はキモヲタという存在をなめてました。

僕も僕の友人達もキモヲタを名乗るには
10万光年早いなと思いましたね。

皆様で自分をキモヲタと思ってる人がいましたら
豚肉さんとの面談をオススメします。
きっと違う自分が見えますよww
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-13 16:06


あーあ

あれですよゲームタイム切れちゃった^^l

まじ最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなヘボ狸でーす☆

a0066532_1023077.jpg



俺絶対300年前なら海賊になってた

で、ちょっと有名になって、調子乗って強い奴に刺されて死ぬと思う
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-11 10:23


もぅ^-^;お茶目

物に当たるのはよくないですね

いつもの癖が出るはずの無い人の前で出ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぅだめsg

a0066532_10201489.jpg


マジ切れご法度!!!
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-09 10:21


あらあ

人気者のヘボ狸ですwwwwwwwwwwwwwww

ハィハィワロスワロスとかいってんじゃねーYO

a0066532_22494147.jpg



また、人をあやめてしまった^^;

死ねカカイ様の言いつけをわすれた糞オーク

全然癒し系じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0066532_22483841.jpg






クラン名募集^^
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-05 22:49


テンクエ中(血盟の名前・・・・


えーとね、タイラントになったら、害行為はじめるぉ^^

てか、もぅ結構殺してるんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


へへへへ・へへへへ・フルム・七海・リーラム・竜王・卍京卍・lima・シャークウォー・ザン

AKI・でゆぉ・だうな


あたりとツルンデマス・。・


a0066532_16273220.jpg



血盟作るんで、マジレスでよさげな名前をコメントに書いて
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-05 16:28


38

そろそろ、転職の季節ですねーw

あったかくなって、恋愛運上昇とかいってましたヘボ狸です^^


相方のザンが復帰するようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、俺様の大事なアカウントこわさないでね^^

援助はするぉ^0^
a0066532_6362213.jpg


↑石井君の車   (文字加工 うるみん

いやぁ、友達の石井君なんですが、女遊びのし過ぎで事故^-^

寝不足になるまでピーなんて羨ましい。
a0066532_638271.jpg


正直マジで、がんばれよ^^;








恋の季節と言えば


http://fhp.from.jp/sex55555/?p=0138&n=&k=

ヴェルナー氏は現在ハンブルグ大学で教鞭を取っているが、
氏を含めた彼の研究チームが
「性交渉後の生徒達と、していない生徒達」にテストを行った。

この調査により、彼氏、
および彼女と定期的に性交渉をしている学生達は、
精神的に非常に満たされており、高得点を修める確率が高いことが判明。
また対照的に、何らかの理由で異性との性交渉ができない学生達は、
なかなか好成績を修められないという統計結果が得られた。


なんだってね・。・

2チャンネルってすごいね勉強になるわ^^



さてさて、今日は眠いから後で書くお
[PR]
# by hebotanuki | 2006-03-04 06:26


レベル37

BOT使いと噂されてるヘボ狸ですw

噂鵜呑みにしてか

WISシカトするとBOTと勘違いして殺しにくるアホ出現wwwwwwwwwwwwwwwwww


俺をBOTだと思って攻撃してきたので、無言で反撃







           スタン連打かまして、余裕でぶっ殺した俺に^-^




                  反撃プログらむのBOTだ

a0066532_4584332.jpg




いやぁ、BOTって反撃プログラムあるんですねwwwwwwwww

俺がBOT?ハァ?

そもそもBOT殺そうとしてBOTに殺されるとか、どんだけ弱いんだよおまえ^-^


てかGMコールでもなんでもしてww

調べてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


WIS返さない時は眠いだけです^^;

SS使ってないのはクラン資金ためてるからですwwww







GMコールされて調べられても、やましい事してませんから平気です





いいBOTは死んだBOTだけだと思います。
[PR]
# by hebotanuki | 2006-02-28 04:58

    

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki
カテゴリ
全体
リアル
リネ2
UO
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧