人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


明日はイヴ


明日はイヴですね^^





このHP見ながら、俺彼女いないよクリスマスどーしよ

と思ってる君!


馬鹿馬鹿なりに馬鹿な悩み抱えて生きてますね^^


明日はイヴ_a0066532_5364758.jpg




まぁ、どーでもいいんすけどw


ダークエデンやってたら、PKばっかしてたせいで・・・・・

近くに行くとみんな逃げます T0T

しまいには、こんなエキサイティングな忠告塔まで立ってますwwwwwwwwwwwwwwwww

明日はイヴ_a0066532_581922.jpg


たしか、この人2本牙の吸血鬼で、前俺が殺したんだっけ。

好戦的な人だった気がする^^;; 

バーサーカーかw






そぅ今日の面白い君は彼

明日はイヴ_a0066532_5114323.jpg


今日はラセン城荒らしてたんだけどw

なんかPKしてたら、女のINT極とこのビタミン君襲い掛かってきてwwww

どっちも2本牙


2対1でスタート

女殴って即効HP減らし出血させるも麻痺(パラライズ)うたれて。

女逃走^~^

でこのビタミン君は女の子逃がすために、俺にアシッドタッチ(近接)で食いつくw

まぁ、めんどいので、ビタミン君屠ってやってー@ー


女の子追いかけるも、安全圏に逃げられるw

その後、女の子と復活したビタミンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女 パラ  ビタミン殴る  HP減る両方安全地帯に逃げる

これのエンドレスw

明日はイヴ_a0066532_542246.jpg


で、しまいには、ビタミン君が






                    逃げんなよ



とかエキサイティングなハッタリかますので、タイマンすることにw

まぁ、勝ったwwwww^w^

DEXINT型が改良STR型の俺に勝てるわけないだろwwwwwww

まぁ、バツが悪いのか、その後はなにもいってきませんでした・。・




改良STR型の割り振り教えてもらいたい人は、PKするなら

教えてあげるね☆ミ

ちなみにタイマンなら、同レベル帯に負けることはありません^^

28で3本牙成り立てと、ダメ勝ちで堂々渡りあえますw
by hebotanuki | 2005-12-24 05:08

<< 連絡      だーくえでん >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki