人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好ヒデヨシ(藁藁)のリアル最強日記


真面目な話

http://d.hatena.ne.jp/nakunaru/


より抜粋

UO]ご冥福をお祈りします
GMLメンバーのSaMaさんが亡くなられたそうです。

ずっとIRCにもJOINしてなくって知りませんでした。



しばらく前から私のアクトが減って、一緒に行動する機会はあまりありませんでしたが、同じギルドの理念に共感して集まった大切な仲間でした。



GMLでは1月28日に、SaMaさんの追悼イベントを企画しています。

ネットの仲間を送り出すのはネットのイベントで、ということで。

彼と戦ったことのある方、大和のFで活動されている方、お時間があれば是非ご参加ください。



我々はPKギルドですから、恐らくドンパチになるでしょう。

思い切り大騒ぎして送りだしてあげたいので、どうかご協力ください












これ

BOFできるだけ全員参加な、、、、、、俺も出る

BOF今70人ちょっとだっけ?

平均15人だから、出撃して最後GMLに花持たせてやっか。




大和のPKギルドの1人として、ご冥福お祈りいたします。

やすらかにお眠りください。




1月28日は俺の誕生日・・・・・

この人とはよく戦って、俺最初、雑魚wwwwwwとか言ってたんだけど。

だんだん強くなって、 tin超えるゆーて。

1人でも、1おん1する男だったなぁ

俺、何回か申し込まれて、なんだかんだで、負けちゃった時もあって。

本当に、強くなってた。




罵倒しあっても、もぅ遠い所にいっちまったんだな。
by hebotanuki | 2006-01-25 04:09

<< 774か744      失恋 >>

適当にでっち上げて、フカしまくる自慰日記。wwww
by hebotanuki